銀座で

今日はお互いの両親と銀座のホテルマリナーズコートで食事をしました。ここは、私達にとってかけがえのない特別なホテルなのです。Why?それは3年前私達はここで結婚式をあげたからです。結婚式当日は生憎の悪天候でせっかくの景色も台無しでしたが今日は最高!窓1面に広がるお台場、レインボーブリッジ、晴海の開放感あふれる景色にうっとりでした。料理も変わらず美味しく、特にトリュフのパスタは絶品でした。双方のお父さんの熱いトークが炸裂で終始笑いっぱなしでした。場が盛り上がりすぎて営業時間をオーバーして居座ってしまい、ホテルの皆さんすみませんでした。その後疲れ知らずの親父達はさらに2次会へ・・・。言うまでもなく更に熱いトークを繰り広げたのです。わたしは疲れた!(涙)