日曜の検診

良かった〜!尿糖今回はマイナスでした!朝ごはんを野菜サラダのみにしたのが良かったかな!?赤ちゃんも順調で、2500グラム位との事。今回はだんな”はなび”もつきそってくれたので、気が楽だったよ〜。尿糖マイナス祝いに、荻窪の老舗”双葉”でラーメンを食してきました!優しかった〜。味が・・・スープはニボシだしベースの醤油ラーメンで、体に染みまくり!妊婦に優しい1杯でした。
先週の菊花賞に続き、秋・天皇賞も買ってしまいました!お金ないのに・・・。結果は・・・。非常に惜しかった!我がベイビーいくチャンの名前と出産予定日に望みをたくし、1.9.12番を購入!実際、来た馬はな、なんと1・13・12。ちなみに1等の1番の馬は14番人気だったのですぞ〜。買い方さえ、誤らなければ今頃、がっつりもうけて、笑いが止まらなかったのに・・・ま〜世の中そんなに甘くないです。チャンチャン。