はらぺこキング

*食欲旺盛
この所の猛暑にかかわらず、息子の食欲は,益々増すばかり。
離乳食も1日2回にした。昨日は、コーンクリームスープ仕立てのおかゆ
と、かぼちゃのマッシュ。はじめは、嫌がっていたドロドロも
大分慣れてきたみたいだ。授乳間隔が、空いていないのに欲しがるので
もしかしたら、おっぱいの出る量が減ってきたのかな!?
さてさて、今日は何を食べさせよう!はらぺこキングが
催促を始めたみたいだ。
*もしや・・・
息子も6ヶ月。そろそろ歯が生え始めるような気が・・・。
おしゃぶりをとりつかれたようにしているし、よだれの量が増えたし、
夜は小刻みに起きるし、日中もぐずり気味だし・・・。
ちょっと注意してみておこう。