素晴しい歓待

*いつものように母が来た!
水曜は、母が午後半休なので、息子に会いにやってくる。
最近の、息子は人見知り必須だが、父母には、未だしたことはない。
それどころか、会った瞬間から、キャッキャはしゃぎ、
私にさえ、見せたことのないような、喜びを見せる。
それが、うれしくて、父母はますます、息子にはまってゆく。
息子が、父母になついているのは、仕事復帰が控えている身としては
とても、心強い。
仕事を再開したら、今まで以上に父母にお世話になると思うからだ。
実家のそばに引っ越してきて、改めて、良かった。
世の中の、実家から離れて暮らしている、共働き子持ち夫婦
の苦労は並々ならぬものがあると思う。
本当に頭が下がる。
そして、心からエールを贈りたい。
頑張れ〜