安全第一

西松屋重宝します
西松屋へ、ベビーゲートチャイルドシートを買いに行った。
ベビーゲートはキッチン入り口用。このごろ、キッチンに
進入しては、手が届く範囲すべての、引き出しをあけては、中身を
洗いざらい出すのに、夢中。今のところ、ガスつまみ、包丁の
引き出しには、手が届かないのが、救いだが、危なくてしかたないので、
進入禁止にしてしまった。
歩き出すと、階段にあがろうとするのは、必須なので、
あと2つは必要だろう。ふ〜、お金がかかるなぁ(ぼやき)
チャイルドシートも買うことにした。
安全性はどれも、変らないといわれたので、1番操作が楽そうで、
コンパクトなものを選んだ。
いよいよ息子をのせて、車の運転。まだ、実感がわかないが
少しずつ始めないと・・・。息子がぐずると注意がそっちへ
いってしまいそうだが、そこは、ぐっと我慢して
運転に集中しよう。