まずは身だしなみから

*美容院
来るべき仕事復帰にむけ、美容院に行くことにした。
思えば、美容院にいくのも、半年以上ぶりだ。
前回の美容院は息子が4ヶ月に入ったばかりで、授乳間隔
はマックス4時間。タイムリミット付きで慌しく済ませた。
今回は、授乳を意識せずに済んだので、雑誌を読み漁ったり
美容師さんと世間話をしたり、かなり、のんびりモード。
外見は、もちろん、気持ち的にも気分転換できた。
そういえば・・・
息子の髪も最近伸びてきた。
ちょっと前までは、はげがトレードマークだったが
最近はようやく頭全体を覆い、両サイド、前髪はかなり長めで
クルンクルン毛先が踊っている。
そろそろカットかな・・・。
密かに楽しみだったりする。