サプライズ

*ベストセレクト
大学時代の友達と会った。
東京フォーシーズンホテルで、優雅なランチをきめこんだ。
料理はどれも、繊細で、お店の雰囲気もよく
話がはずんだ。
そして、驚く無かれ、役所広司が、突如店を訪れ
私達の隣の席に座ったのだ。
やはり、芸能人らしくオーラの泉だった。
私達が、不自然極まりない、視線をちらちら送ったのは
言うまでも無い。そのせいか、最後には席を移動してしまった・・・
写メをとりたいのはやまやまだったが
流石に踏みとどまった。
ホンモノの役所さんは(なれなれしい!?)テレビそのままに
ダンディだった。ちなみに、ピザを食べていた。
東京はやはり、刺激があって、素晴しい。