今日の出来事。

yushino2005-08-16

こんばんは!すいかです。今日は広島土産のピオーネに舌つづみを打ちました!黒い真珠の呼び名にふさわしく、粒が実につややかで、口に入れるとふぉわ〜っと上品な甘みが広がります。これなら一房1500円も納得がいきます。自腹では買えない一品なので大切に味わわなくては・・。
実は私は前回の妊婦検診で尿糖が++になってしまい、食事制限中の身。甘味は、専らフルーツでとるようにしているので、このピオーネは喜び一塩です。
今週の日曜日は検診です。又尿糖が+になってしまったらどうしよう・・・。マジ不安です。グレープフルーツは血糖値を下げるそうなので、当日朝はグレープフルーツを食べて万全の体制で臨みます。最近お茶もドクダミ茶に変えました。ドクダミも血糖効果作用があるらしい。ドクダミ茶〜!飲みにくそう・・そう思っているそこのアナタ!ほんのり甘くて
思ったよりずっと咽喉越しいいです!おためしあれ〜。