プロフィール

こんばんは!すいかです。今日は我がだんな、はなび☆の紹介をしたいと思います。
はなびと初めて出会ったのは、かれこれ6年以上前になりましょうか・・・友人主催のコンパの席だったのですが、まさかこんなに長いつきあいになるとは、その時は思いもしませんでした。当時学生だったはなびはかなり荒削りでスマートな印象とは程遠かったけれど、その人間臭さ、温かさに、fall in loveしてしまったのです。それは結婚3年目の今も健在ではなびとの暮らしは文句抜きで楽しいです。のろけてすみません。てへっ♡ただ少し心配なのはとどまることのない情熱、パッション!!なのです。はなびはとにかく向上心のかたまりで、常に何かを吸収しようと日々奔走してます。頑張れとエールを送りたい反面、take
it easy!のんびり行こうよ!と思ってしまう今日この頃です!