恐怖と化した2階

昨日未明、戦慄が走りました!おぞましい生物、毛虫が天井を這っていたのです。しかも
3匹も・・・。その後も毛虫の増殖は続き、今日までに10匹弱を駆除しました!ひぇ〜
恐ろしい。お腹に赤ちゃんがいる時、母親がびっくりすると赤ちゃんが”おかま”になるといううわさを聞きました!この衝撃が赤ちゃんの性別に影響しないといいんだけど・・。
今回の騒ぎでつくづく感じたのはだんな”はなび”の頼りなさです!びびりっぷりは私以上・・・あ〜情けなや〜。これじゃ私がますます強くなり、可愛げのない女になっちゃうよ〜。
昨夜は毛虫の恐怖と赤ちゃんの胎動でなかなか寝付けませんでした!胎動は5ヶ月の終わりから始まりました。始めは腸がぐるっと動く感じ(空腹時にお腹がなるのに似てるかな?)
だったけれど、今はドスンドスンとかなり激しい一撃がきます!赤ちゃんよ!元気に育っておくれ!