7ヶ月に突入!

こんばんは!すいかです。朗報がありました。日曜日定期健診で尿に糖が出ていなかったのです。尿糖+を宣告されて、1ヶ月、気が気でなかったので、この検査結果にほんとにほっとしてます。グレープフルーツが効いたかな・・・!?体重は1ヶ月で+−0!パチパチ☆最近は体重管理が厳しくなっていて、1ヶ月1キロ異常の増はNGなのです。赤ちゃんの体重はまだ1キロに満たないとのこと。元気に育ってね。育ちゃん♡(我が家のベビーの胎児ネームはしっかり育つよう願いを込めて育チャンなのさ)前回の検診はだんなのはなびもつきそってくれました。初めての産婦人科。一緒にエコーを見たのですが診察室の椅子に緊張気味にちょこんと腰掛けていたはなびはちょっと可愛かったです。
検診後、気が緩んで絶っていた炭酸飲料とチョコに手を出してしまいました。やっぱりまいう〜!こりゃやめられん!という感じですがやっぱり体が大切なので泣く泣くあきらめます。