引越し業者決定!

ついに決まりました!引越しが業者が。想像を超えた安さに、残り数社の見積もりを予定していたにもかかわらず、即決してしまいました。金額は消費税込み込みの5万円。どうよ〜
引越しの相場は2トントラック1台が午前中の引越しなら、3万5千。午後なら3万円らしい。
我が家の引越しは2トントラック2台分の荷物量、ベット吊り下げが入るので屈強な男4人を要するらしく、それを考慮するとやはり5万は安いでしょう。見積もりに来た人がかなり偉い人だったらしく、上司の承諾なしに値段交渉に応じてくれたのが勝因かな・・・?予断だけど、その見積もりの人はかなりのおしゃべりだった。だんなのはなびもおしゃべりなので、慣れているはずだったが、それにしてもあまりのマシンガントークにあっけにとられてしまった。