ご無沙汰しまくりでした!

お久しぶりです!皆さん覚えていますか?妊婦すいかです。引っ越しで電話線開通工事、プロバイダー変更手続きに手間取り、予想外の空白が生じてしまいました!これからは穴をうめるべく、せっせせっせと書き連ねますよ。まずは赤ちゃんの近況から。順調に育っています。きゃ〜うれしい。今9ヶ月に入る所ですが、体重は1700グラムを超えているらしいです。当然お腹も見事にせり出し、貫禄たっぷり。最近はしゃがんだり、座ったりすると重心が崩れて後ろにひっくり返りそうになる事度々です。それから最近の悩みは、大きな声では言えませんが、尿漏れです。くしゃみ、咳等で腹圧がかかるとまさかの尿漏れが・・・。赤ちゃん用でなく、自分のおむつが欲しい今日この頃です。それから、赤ちゃんの名前の最有力候補が上がりました。字数画数なんかも調べてこれがなかなかよさげなんです。名前はまだひ・み・つ♡赤ちゃんは気に入ってくれるかな?
明日は2回目の母親学級です。出産日に近づいているので、分娩に関する具体的な内容になりそうです。気持ちの準備をするためにも、しっかり聞いてまいります。