検診報告!

今日は2週に一度の妊婦検診。だんな”はなび”は外せない講座があった為、一人での通院でした。一人だと東浦和までの道のりは長いんだよね。とほほ・・・。
ま〜それはよしとして、今日は残念な事が・・。実は尿に糖が少しでてしまったのです。7月に+になって以来、野菜中心の食事が効を奏し、ずっと落ち着いていたのに〜。ま〜最近確かに、妙に甘いものが欲しくて、秋新作お菓子に、手のびまくりだったからな〜。今日の朝食も大福だったし。
育ちゃんが欲しがっているから、仕事で疲れてるからエナジーチャージ!なんて言い訳してたけど、反省!気をつけます。
今日のベビーの体重は、な、なんと推定2300グラムとの事。ちなみに私は2450グラムで、生まれたらしい。ちょっとまてよ・・出産まであと2ヶ月弱あるよね〜。どうしよう。この勢いでいくと3000グラム越えは間違いないんじゃ・・・。一抹の不安が胸をよぎる秋の夜長でした。
32週現在体重51.3キロ。ウエスト83センチ。