実家へ!

*里帰り
21日に、今更ながら、御宮参りをするために、実家へ帰る事にした。
息子も、早3ヶ月になり、母子二人の電車移動も問題ないと
思ったのだが、心配した父が、家まで迎えに来てくれた。ありがたや〜。
出産後の里帰りから、1ヶ月半。息子”おにぎり”も記憶があるのか、
ないのか・・・。相変わらずキョロキョロはしていたが・・・。
前回の里帰りのときより、格段成長し、あやすと、笑うように
なった息子が、一段と可愛いらしく、完全にジジババのおもちゃに
なっていた。笑い方もとってもラブリー♡。まだ声をあげて笑う事は
なく、あやしている相手を、しばし、じーっと見つめたあと、ニタ〜っと
笑うのだ。そんなわけで、じじばばが息子をこれでもか!いう位
かまうものだから、息子も興奮状態に入ってしまい、夜も寝やしない。
おかげで、私は睡眠不足でヘロヘロ。
じじばばよ!うれしいのは分かるけど、かまうのも程々にしてね!
でないと、私の身がもちません。