実家2日目!

*つかの間のショッピング
ジジに息子を預けて、近くのデパートまで、つかの間のショッピングに。
母行きつけの、コムサで、夏物衣類と、パーカー購入。もう買うまい!
と、思っても見てしまうとダメ。ついつい欲しくなってしまう。
子どもの服とは裏腹に、自分の服にはすっかり、無頓着になってしまった。
以前は、雑誌片手に洋服屋さんめぐりをするほど、おしゃれにパッション
燃やしていたのに・・・。あまりに無頓着で生活観でまくりなのも
問題なので、少しはこぎれいにしないと・・・。
その後、手作りソーイングの為の、布購入。布の種類の多さに目移りしてしまった。
この布でこれを作ったら、可愛いだろうな〜と、作る技術もないのに、
想像ばかりかきたてられて、しまった。