ビデオ購入!

*ついに・・・
ビデオを購入しました。子供が生まれなかったら、一生無縁だったであろう
このビデオ。子供がいれば、必須アイテムと化すから不思議です。
今はSONYからハイビジョンが出て、売れ行き好調とのことですが、
うちのテレビはハイビジョン対応では、ないので、パナソニック
3CCD(カセットタイプ)を購入。軽量、小型で使い勝手も
抜群です。写真もよいけれど、動画は又、リアルで格別の面白さがあります。
このビデオに、息子おにぎりの成長過程、思い出のワンシーンを
いっぱい詰め込もうと思います。
このビデオを懐かしく鑑賞する時には、息子は、立派に成長しているの
だろうな。そう考えると、なんともいえない感傷に包まれます。