スリングが届いた!

*思ったよりも
到着まで、1,2週間かかるといわれていたスリングが、注文後、3日という
マッハのスピードで届きました。通販の醍醐味、わくわく、ドキドキしながら
中をのぞくと、思ったとおりの可愛いスリングと対面。
想像より、がっしりとした作りだったので、かさばるかな!とチラと
思いましたが、多分使う程になじんでいくでしょう。
さてさて、早速試着。初めてなので、勝手がわからないし、慣れてないので、
息子もあばれる。取説を読んだり、ネットで調べたり、
あーでもない、こーでもないとたっぷり、20分は格闘したでしょうか!
ようやく、使い方が何とかわかってきました。息子はまだ完全に首が座ってないので
本来なら、横抱きがベストなのですが、縦抱きが大好きで、横抱きは嫌うので
手を添えて縦抱きしようと思います。
縦抱きの姿を鏡に映してチェックしてみると、布のポケットにまんまるに、収まった
姿は、カンガルーみたいで、超キュート♡
肩への負担も今までの抱っこ紐より、断然少なく、楽チン。
これで、お散歩が楽しくなる事うけあいです。