初当選!

*ついに!
3月から、ひっそりと始めていた、懸賞生活。昨日ついに、初当選しました。
商品は”デュポンの枕”。懸賞生活を始めて、1ヶ月半。待てど暮らせど、
結果は出ず、正直諦めムードだったので、昨日の当選は一筋の光を
あたえてくれました。これで、俄然やる気が出てきました。
よし、今日もこれから、始めま〜す。
*授乳間隔
息子”おにぎり”の胃が大きくなってきたのか、夜中の授乳間隔が
最近空いてきました。昨日は夜9時にあげて、次が朝4時でした。
うん、立派立派!思えば新生児の頃は例外なく2時間おきで、疲れをとる
はずの夜に、1番疲れをため込んでいた気がします。このままいけば
夜ノンストップで眠れる日が、近い将来やって来るかも!(V)
しかし、その頃には”夜泣き”という第2の関門が待っているという
話が・・・。