雨続き

*春の長雨
雨続きで、気分もめいります。最近再びプチひきこもり状態です。
家の中ばかりいては、ストレスもたまるだろう!と家の中を散歩して
みたりするのですが、なんせ、2DKのアパート。気分転換になっているのか
否か、大いに疑問が残るところです。明日は、初の予防接種なのですが
前回の3ヶ月健診に続き、又雨になりそうです。もしかして、息子”おにぎり”は
雨オトコ!?
*大量嘔吐
昨日の夕方、息子は、大量嘔吐。赤ちゃんは、しょっちゅう吐いているので
普段はあまり気にしないのですが、昨日のは量が多くて、ちょっと茶色いものが
混じっていたので、心配です。昨日初トライした、ほうじ茶が合わなかったのかな!?
吐いた直後は自分でもびっくりしたのか、大泣きしてましたが、その後は食欲もあるし
よく眠ってくれたので、大丈夫かな!?しばらくは注意してみていこうと思います。