風邪!?

*まずい!
昨日から、体の具合がどこかおかしい。喉が痛いし、体もだるい。これは
危険信号だ!普段なら、風邪位どうってことは、ないのだが、今は
授乳中で薬NGだし、何より、息子にうつしてはならないので、神経質に
なってしまう。昼間一人だし、相変わらずのバタバタ生活。
食事がどうしても、おろそかになり、ついついそこら辺にあるもので、
簡単に済ませてしまうので、体力がおちているのかも!?
体って正直。今更だけど、これから、きちんと栄養送ります。
*寝相が・・・
最近の息子は、日中はもちろん、夜も動きが激しくなっている。
気づくと、布団から落ちそうになっているし、まくらは場外に飛んでいる。
半回転する日も遠くないかも・・・。
夏をむかえる、この時期だから、まだよいものの、冬の寒さはアウトだろう。
布団がくくりつけておかないと。