発覚!

*相変わらず
夜眠らない、息子。お腹いっぱいなのは、承知の上ですが、泣き止まないと
ついつい、おっぱいを飲ませてしまいます。これは、お腹が空いたときの
おっぱいじゃなくて、落ち着くための、おっぱいだから、仕方ないと納得させて・・。
息子のお腹は、当然見事に膨らんでいますが、吐いたりすることもないので
よしとしましょう。昨日、育児書を読んでいたら、今の、”泣き”は夜泣きでは
なく、夜泣きは、7ヶ月から、1歳半に起こる事がほとんどと書いてあり、
ちょっと、ブルーになりました。丁度、私が仕事復帰する時期で、想像を
絶する忙しさに見舞われるのに、その上、睡眠不足!?体力には、自信の
ある私でも、流石に、弱気になります。(3秒経過・・・。)
いやいや、そんな事は言ってられない。やるしかない。
気合だ〜!気合だ〜!!気合だ〜!!!
母は、強し!