祝!

*早いもので
昨日は、息子”おにぎり”の5ヶ月記念。
だんな”はなび”が3人分のケーキを買ってきてくれた。
よくここまで育ってくれたね〜。早くも、あついものがこみ上げてきた私。
これから先、どのような成長をとげるかは、まだ未知の部分が
あるが、生後1年間の目をみはる成長は、身をもって実感。
育休のおかげで、この1年みっちり、息子の側にいれることを心から
感謝している。
来年からは、職場復帰するので、今のようにはいかないが、
最大限の力で、息子との時間を楽しみたい。
今、ブログを書きながら、復帰後のことを考えたたけで、
シュンとなってしまった。復帰には体力面よりも、メンタル面での
鍛錬が必要だろう。