初対面!

*お友達
今日は、同じ職場で働いていた同僚とその子供たちが、我が家へ
遊びに来た。ほんの、1,2年前は、皆、子供がいなかったのに、
今は揃って、親となり、貫禄すら漂っている。
何となく不思議な気分である。
子供が3人も集結すると、さすがに賑やか。
兄弟がいると、きっと、こんな感じなのだろう。わが息子は
雰囲気にのまれたのか、いつもよりおとなしかったが・・・。
息子以外の二人は、頻繁にあっているせいか、一緒に笑い、
けんかし、じゃれあい、そこには子供ワールド、コミュニティが
存在している。息子は、まだ5ヶ月なので、他の子供達に興味は示すものの
あくまで傍観で、自ら加わろうとはしない。息子にも近い将来
そんな日がくると思うと楽しみだ。