良い風が吹いてきた〜

*懸賞生活
この頃、懸賞生活が再び、好調だ。先日フライパンがあたったばかりだし、
昨日1日で、北欧テキスタイルクッションカバー、
フォトフレーム、こだわり弁当があたった。こだわり弁当は、
まだ届いていないが、果たしてどんなこだわりがあるのか、密かに楽しみ。
そうなると、停滞気味だった、懸賞生活にも俄然熱が入る。
懸賞のコメントの内容は、抽選に影響するのだろうか・・・。
コメントを記入しなければ、もっと、効率よく数をこなせると
思うが、全く書かないのも気が引ける。高額電化製品を
当てているのは、どんな人たちなのだろう。懸賞の
極意があれば、是非伺いたいものだ。さてさて
今日も一つ、始めましょうか・・。息子が一人遊びに熱中している間に。
ちなみに、息子の集中力は20分できれる。