迫力に度肝を抜かれる!

*お祭り
彩夏祭りという、お祭りのメインイベントの花火を見に行った。
目の前で、打ちあがる美しく、大きな花火に、ひたすら圧倒された。
息子”おにぎり”は、人生2度目の打ち上げ花火だったが、恐がる様子もなく
目を奪われる様子もなく、一言で言えば、反応が薄かった。
来年は、リアクションとってくれるかな・・・!?
昨年は、息子は、まだお腹にいて、だんなと2人、
”来年は3人でこれるといいね”なんて、会話を交わしていたので
今年、実現し、3人でこれたことを心からうれしく思った。
幸せってこういうことなのね・・・。
そういえば、妊娠中に、赤ちゃんが、花火の音等で、びっくりすると、
おかまになってしまうと聞いた事があるが、
息子は大丈夫だろうか?まだ、知る術がないので、なんともいえないが・・。