待ちに待ったご対面!

*お友達
神戸にとついだ、友達が夏休みを利用して、遊びにやってきた。
その子のお子様は、1歳10ヶ月。
生後1ヶ月の時に会ったきりだったので、再び会えるのを
心待ちにしていた。
”あんなにちっちゃかったのに、大きくなって〜”
感激してしまった。男の子だけあって、1階、2階を片時も休まず
動き回って、元気一杯。
1年後の息子は、こんな感じなのか〜とシュミレーションして
しまった。
友達は、子供と1日一緒にいると、疲れ果てて、気がくるいそうに
なると言っていたが、なるほど、分からないでもない。
歩かないこの時期を懐かしく思う日がきっとくるのだろう。
*人見知り
この日は、神戸の友達以外にも、4人の人がきたので
息子”おにぎり”は、完全に飲まれてしまい、
泣きっぱなし。記念撮影はすべて、泣き顔に
なってしまった。