目標は花園

ガーデニング
我が家の庭は、ビオラの鉢が4つのみで、ひっそりとして
侘びさびさえ感じる。
家の顔だし、私自身も帰宅の際、可憐な花をみて
ちょっと幸せな気分になったりもしたいので
花を追加で買ってきた。
これまでずっとマンション育ちなので
植物のことは全く分らないので、ファーストインプレッションで
気に入った花と、イチゴの苗を買ってみた。
肥料は何!?どう配置すれば見栄えが良い!?
水遣りは!????の連続だが
とりあえず試行錯誤やってみよう。
が、しかし、今一番の課題は、庭いじりの時間を作ること。
何をしているわけでもないのに、昼間なかなか時間が作れない。
仕事復帰までに、何とかカタチにしたい。