保育園情報

*そろそろ考えねば
仕事復帰まで、2週間強。間近にせまっているはずなのに
まだ実感はわかない。故意に考えるのを避けているのかも知れない。
思わず回想口調になってしまうが、息子とたっぷり過ごしたこの1年は
ブログのタイトル通り、まさにワンダフルだった。
息子に手を焼き、時にはいらいらしたが、息子の一挙手一同を
つぶさに見れるのは、幸せ以外の何者でもない。
この生活が近々終わると思うと、本当に悲しいし、いてもたっても
いられない気分になる。
しかし、1日中一緒にいられないとしても、息子の帰る場所に変わりは
ないのだから、出来る限りの精一杯で息子と過ごしたい。
不安はないとはいえないが、これからも、コレまで以上の
ワンダフルな暮らしが待っていると信じている。
息子よ、これまでも宜しくね。