変貌にびっくり

*1年の変貌にびっくり
デジカメでとりためていた、息子の写真を現像してみた。
ほんの1年前だけれど、その変貌ぶりにびっくり。
今、改めてみると、生後3ヶ月くらいまでの
息子は、人間以前のような顔をしている。
当時は、”なんて可愛いのだろう”と心から
思っていたが、今見ると・・・。
確かに一般的な、可愛さという面では、
うなずけないが、しかし、未熟だからこその
いとおしさというのは、あふれんばかりに
伝わってくる。
叶わぬ夢だけど、あの頃の息子にもう1度会いたいなぁ。
それから、姿というのは、ビデオなり、デジカメなりで
残す事ができるけど、触った感じとか、においは
残せないので、いっぱい抱っこして触れ合いたい。