買出し

浦和美園
母と、だんなと浦和美園のイオンショッピングモールへ買出しへ。
ドライバーは私。普段、実家と職場が運転圏内の私にとって
浦和美園は、かなりの遠出に属する。片道20分程度といえども
緊張で力入りまくりだった。
自分では意識していなかったが、運転歴Ⅰ,2ヶ月で
私の運転はかなり変ったらしい。以前は周りがいらいらするほどの
トロトロ、慎重運転だったが、今は荒く、無謀で、急ハンドル、急停止が
目立つらしい。焦らずにと思いつつも、日々、時間に追われているので
いつのまにか運転が荒くなっていたのかもしれない。
事故をおこしてからでは遅いので、ここは一つ初心にもどり
安全運転を心がけたい。
美園は相変わらずいたれりつくせりで、冷蔵用のロッカー(しかも無料)
まであり、駐車料金も3時間まで無料で、お客さまにやさしい。
子供用の美容院、写真スタジオもあり、子供にもやさしい。
これから、ますます重宝しそうである。