そうじ進まず

*大掃除って!?
仕事を始める前は、毎日かけていた掃除機も
復帰後は、あきらめ、もはや週末のみ。
せめて、年末の大掃除くらいはしようと思っていたものの
息子がいると、思うように進まない。
ぐずったり、目を離すと何をしでかすか分らない息子に翻弄され
作業効率が悪すぎる。はかどらないイライラと、
息子の世話で、だんなも私も言いようのない疲労感に襲われたので
掃除はあきらめ、買い物に出かける事にした。たかが
スーパーへの買い物だが、大分気分転換できた。
気分転換がスーパーと言うのも淋しい気もするが・・・。
育児の疲れは、仕事や、頭をつかったときの
疲労感とは全く違い、じわじわ効いてきて、途方にくれる事に近い。
と、いうのが、だんなと私の共通の意見だ。
最近息子は歩く事に夢中なので、スーパーでも
歩かせてみた。キュっキュっなる靴で、ちょこちょこついてくる
息子はとても可愛い。育児の疲れは、仕事や、頭をつかったときの
疲労感とは全く違い、じわじわ効いてきて、途方にくれる事に近い。
と、いうのが、だんなと私の共通の意見だ。
育児は