だんな はなび登場!

yushino2005-09-11

*引越し作業
はじめましてm(_ _*)m
すいかの話のネタには何度か登場してましたが、
自らブログを書くのは始めてで、ちょっぴり恥ずかしがりやのは☆な☆びです。
今日は、引越し前最後の日曜。
朝早起きして、やる気充分で前半は大忙し。
でも午後の活動がイマイチで実はまだ半分も片付けが終わらないんです〜・・。
やばいっ!
だって、今日は選挙の日。
皆さん、ちゃんと行きました〜?
国民の義務である選挙には当然うちら行きました。
でも知恵熱で午後に疲れがどっと出たのは自然な流れ。原因の1つは仕方なし!?

あと、もう一つ大きな原因あったんです。

それは、あれの存在。
彼の名は、そうウッドカーペット。
重い、大きい、めんどくさいの三拍子。
おまけに、粗大ゴミ屋に電話したら、細かく切らないと持っていかないとの事。
がびーん!
そんな状況でも、負けません。おまけに一応男なんで今日ばかりは、
のこぎり片手にギコギコやったり、どかたばりに、外にテキパキ運んだりと
自分なりにかっこいいとこを、すいかにバッチリ見せれました!
が、今日は疲れた〜エンジン切れ。
でも,この部屋だけはかなり片付きましたよ。見てくださいな♡