引っ越し1週間前

昨日はだんな、は☆な☆びの大活躍のおかげで引っ越し準備が一段落つきました。といっても、まだ道半ばですが・・・とほほ・・・。それにしても引っ越しというのは何てエネルギーを要する作業なんでしょう。引っ越しはこれで最後にしたい。(しみじみ)実感こもってます。目指すはやはり、マイホーム!土地付き一戸建て!もちろん新築!。今日会社で住宅広告をみていると、どう考えても怪しい物権の数々・・・。志木駅徒歩10分。新築一戸建て30坪。朝霞台徒歩10分。新築一戸建て5LDK。などなど、いづれも2000万円切りの物件なんです。ありえないですよねぇ。絶対何かありますよ。坂のてっぺんに建ってるとか、光が全く入らないとか、前が4車線道路とか・・・。マイホーム購入まで、様々な物件をリサーチして、目を養っておかないと・・・。