アニバーサリー♡

*祝!結婚記念日
昨日は、私達夫婦の3回目の結婚記念日!3年は、長かったような、あっという間だった
ような・・・。”3年目のうわき”というヒットソングがあるように、3年はある
意味愛情の節目になるのではないでしょうか!?。これまで以上に、夫婦の絆が
深まるか、はたまた、恋愛時代の熱い思いは影をひそめ、冷めきってしまうか・・
さてさて、我が家の場合は、と、言いますと・・・。前者といっていいでしょう。
(きっとだんな”はなび”も同じ思いのはず・・・と、思いたい)
3年前、婚姻届を出した、あの日と同じ思いが、まだ私の中に存在しているのは
確かです。毎日、生活をともにしていると、腹がたったり、疑問を感じたり
いらいらする事は、避けられないと思いますが、そんなときは、お互いが
又気持ちよく暮らせるように、しっかり話し合いたいです。
昨年、息子”おむすび”が産まれ、生活も一変。今は、どうしても息子中心の
生活になってしまうため、2人の時間が満足にもてず、少々のすれ違いを
感じる日々ではありますが、お互いの言い分に耳を傾け話し合えば、
心地よいペースをつかめると思います。(なんだか、ヒートアップ気味)
だんな”はなび”は、夢追い人の上、多趣味で、とにかくactive!
やりたい事を制限すると、どうなってしまうか、心配なので、今まで
通りとはいかなくも、なるべく、自由にやってちょうだい!と思ってます。
けど、私がSOSを出したときは、最優先してよね〜これ条件。
*おめでたい続き
今日は息子”おにぎり”の生後2ヶ月記念!パチパチパチ!
生まれてきてから、感謝をしない日々はないよ。
これからもずっとずっと、ワンダフルな日々を一緒に過ごそうね。