にぎやかな休日

*またまた
又実家の両親が息子に会いにやってきました。例の如く、息子は抱っこ攻め、
いじられっぱなし。かまわれるのが大好きな甘えん坊の息子も、にこにこ。
後半は疲れのため、寝に入ってましたが・・・。
そして、じじばばの子供になる?一緒に帰ろうね〜。という、いつものせりふを
残して、慌しく帰っていきました。
2ヶ月記念のコムサの洋服もプレゼントしてもらいました。
孫ができて、母はコムサの店員さんと友達になるくらい、通い詰めてるみたいです。
おかげで、服はまだ一度も自分で買った事なし。大変助かってます。
最近、私達親子の関心は手作りgoodsにあります。技術は母はプロ級。私は
下手もいいところ。と、雲泥の差がありますが・・・。気分は最高に
盛り上がっているので、”手作り子供服”の本を読んだり、”ここにポケットを
つけて〜”とか、”ここは赤白のギンガムチェックにして〜”とか
デザインの考案にも余念がありません。今度実家に行ったとき、母に
じっくり、レクチャーしてもらい、夢のホームメイド実現させたいです。