スリング購入!

*ついに
昨日から、思案中だった、スリングを今日ネットで注文しました。
一口にスリングと言っても、リングの有無、素材、輸入物、オリジナル、色
等バラエティ豊富で迷いまくり。。息子はどうやら、肌が強くなさそうなので
素材重視!Chokoraオーガニックコットン100%の製品に決定。
他にも、オーガニックコットンを使ったり、ダブルガーゼにしたり、
冬暖かく、夏涼しいしじら織にしたり、手織りにしたりと肌に優しいものは
沢山あったのですが、最後の決め手はデザインでした。ひらひらしたものや、
いかにも染物チックなものは、カジュアル派の私にはどうもなじまなかった
ので、デザインが超〜かわいいChokoraさんのものにしました。実はChokoraさん製
でもっと気に入ったデザインのものもあったのですが、それはオーガニックでなく
多少布が固めとの事だったので、今回は見送り。もし、このスリングの
使い勝手がよければ、冬用にもう一つなんて考えてます。けど、この
スリング、ただの布製品と侮ることなかれ、意外とお高いので(1万円也)
無理って話も・・・!?
*仕事異動
だんな”はなび”が昨日より、所沢に異動になりました。緊張と
緊張からくる疲れで心なしか元気がありません。
慣れるまでは、心身共に疲れると思うけれど、ファイト〜。
今日はにらバーグを作って待ってるよ〜。
私と、息子”おにぎり”が彼のパワーのもとになってくれると
良いのですが。