甘くないのね〜

*懸賞生活
懸賞生活を始めて、3ヶ月。思ったよりあたるので、気をよくしていたが
最近絶不調。なかなか、宅配のベルがならない。
最後にあたったのは、2週間前のもみじたまご。卵の高いこのご時世、
20個もあたり、かなりうれしい。が、玉子焼き、オムレツ、かに玉・・・
卵料理のオンパレードで、ネタはすでにつきた。
ついでに、卵料理への拒否反応も出始めた。残りの卵をどうしましょう。
贅沢な悩みであるが・・・。
今、狙っているのは、サイクロン掃除機。我が家の掃除機は、音だけ立派で
吸引があまい。異様に熱をもち、心もち、いや〜な匂いを放っているので、
お役ゴメンになる日も遠くない気がするのだ。
サイクロン掃除機があたったら、どうしよう。狂喜乱舞してしまうだろう。
ま〜、取り越し苦労だが・・・