待ちに待った熟睡

*ついにこの日がやってきた
週末、家を見るために、実家に息子を託したが、ついに、夜9時半から
朝6時15分まで、ノンストップで眠るという、快挙をやってのけた。
最近、これまで、以上のこま切れ睡眠だったので、アンビリーバボーだ!
実家の布団がよっぽど、寝心地がよかったのかな!
じじ、ばばにかまってもらって、疲れたのかな?
息子も成長したのかな?これからは、朝まで睡眠モード!?と
淡〜い期待をもってしまったが、それは、やはり
淡い期待でしかなかった。
昨夜は、通常通りのこま切れ睡眠&中途完全覚醒2回だった。
ノンストップ睡眠は幻と化した。
きっと、息子からの1夜限りのサービスだったのね。