めまぐるしい日々

*スーパービジネスマン
だんなの独立の時期が、射程権に入り、ますます忙しくなっている。
結婚以来、土日は夫婦で、過ごすのが暗黙の了解となっていたが、
それさえ、叶わず、平日はもちろん、土日も走り回っている。
子供が生まれたばかりで、もっと家にいて欲しかったので、
不満をぶつけてばかりの日々もあったが、今は心境が変ってきた。
夫も遊んでいるわけではないし、独立にむけ、今が大事な
時期だということが、私にも、分かってきたからだ。
夫の独立にむけ、自分なりに考えた末、ゴーサインを出したからには
ここで、私がブレーキになるわけにはいかない。
しかし、”家庭は、いいから仕事に集中して!”と言えるほど
私は、割り切れていないし、ここで、割り切ってしまったら
家庭は冷え切り、仮面夫婦となる危険があると思う。
これからも、ずっと仲良くやっていきたいので、ブレーキにならない程度
に、思いのたけを叫び続けるつもりだ。
だんなは、仕事と家庭の板ばさみで大変だとは思うけど
だんなにとっても、それぞれ、かけがえのないものだと信じている。
だから、何とかやっていけると思うし、やってほしい。
私達は応援してますぞ!