外見的にも申し分なく・・・

*スーツ購入
今着用のスーツは、裏地がぼろぼろになるまで、くたびれ果ててしまったので
ついに2着購入。合わせてYシャツ1枚、ネクタイ4本も買うことにした。
我が家の現状を考えると痛い出費だが、めったに買わないし、
AOKIのリーズナブルプライスなので、この位の散財に、文句を言っては
いけないのだろう。
人前にでる仕事ではないので、今までは身なりを、あまり、気にしていなかったが
最近、独立への人脈作りで人と会う機会が増えたので、私も
気にかかっていたのだ。
だから、とりあえず1式購入できて安心。
いつになるか分からないが家計に余裕ができたら、デパート系のスーツを
またわせてあげたい。小さい夢だけど、今は叶わないので・・・