初めてのよあそび!?

*大丈夫かな
来週の土曜に、大学時代の友達の結婚式のパーティがあり、
夜、家を空けることになった。息子は、実家で預かってもらう
ことになっている。ものの数時間だし、祖父母にはとても
なついているので、大丈夫だとは思うが、何だか落ち着かない。
けれど、反面、夜、ピンで繰り出し、友達と会うのは
久しぶりなので、実は楽しみ。これで、味をしめて、
度々なんてならないようにしないと・・・。
*搾乳
来る土曜に備えて、おっぱいをしぼり、冷凍保存することにした。
丁度、助産婦の親戚が来ていたので、片乳は
プロに担当してもらった。やはりプロの技術は素晴しい。
私が絞るとチョロチョロで、気の遠くなる作業なのに、プロの手にかかれば
面白いように、放出され、みるみるたまっていく。
GOOD JOB!
さて、これで、準備は整った!
息子、おにぎりよ〜!どうか、ジジババをあまり困らせないでおくれ!