耳鼻科通い

*悪化はしていないらしい
本日も耳鼻科へ。悪化はしてないが、治ってはいないので
再び来週受診。
耳鼻科で、10ヶ月健診も済ませてきた。
慎重71センチ。体重9,2キロ。食べむらがあるし、
すぐに飽きて、遊び始めるので、食事が十分足りているか
今一自信がないが、この分だと大丈夫そうだ。
息子の乳離れは、最近ますます顕著で、飲みっぷりは悪いし、
のけぞって嫌がる事もある。本気でちょっとへこむ。
ちょっと前まで、泣く子もだまるおっぱいだったのに・・・。
これなら、断乳は楽そうだ。
*へたくそ
駐車が相変わらず、へたくそだ。と、いうか、それ以前に駐車券
をとるのも、一苦労だ。車寄せがうまく出来ないので、
いつも手がつるくらい伸ばして、すごい体制で取ることになる。
今日も、車庫入れも、出入も何度もハンドルを切り返してようやく
こなした。たまたま、後ろに車がいなくてよかったが、
もしいたなら”こいつは一体、何をしたいのだろう・・・!?と
相当困惑させたに違いない。
慣れるまで今しばらく、皆さんどうか大目に見てください。