来客

*初めまして
だんな”はなび”の社労士仲間が4名、家にみえた。
だんなは、独立にむけ、様々な交流会や、活動を通して
人脈を広げているが、私とは、畑違いの業種ということもあり、
よく分らない世界だった。
”異業種交流”という、言葉の響きから、胡散臭さを
感じたことも正直あった。
しかし、今回、初めて、仕事関係の方と、お会いして、
皆、とても感じがよく、しっかりした方だったので
この様な方と交流しているのなら、きっと大丈夫!と
安心し、だんなの世界が少し、クリアになった気がした。
今回仕事仲間と出会う機会を与えてもらった事は
私にとっては、大きかった。
だんなには、今後、良い仕事を沢山してもらいたい。

今回家に来てくださった方々にお祝いに、レミパンまで
頂いてしまった。
レミパンは、数年来、私の憧れだったので
とても、うれしかった。
何だかもったいなくて、まだ一度も使っていないが、
一人眺めてはにんまりしている。